naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

ゴールデンウィーク☆

2014-05-07 11:19:47 | ボディーペイント
愛知県のエアブラシのnaughty-artです


ボディーペイント、tattoo隠し、壁画、ウェルカムボード、

バースディボード、ベリーペイント、携帯カバーペイント等


ノーティアートHP

http://www.naughty-art.net


いつもご閲覧有難うございます



ゴールデンウィークあっという間に終わってしまいましたね



花フェスタでイベントを兼ねてリフレッシュ


初めて行った場所でしたが




緑が多い~のが第一印象(笑)


そして初日はほとんどRisa ちゃんとピクニック

おじいちゃん、おばあちゃんとお話

なので二日目は娘とお出かけ~


二日目は 人が多く一安心


子供さんから男性、女性と

ボディーペイントを楽しんでいただけました




あさ一番できていただいた赤い髪のお洒落なお姉さん

二箇所にペイントさせていただきましたが


カッコいい~と喜んでいたらお写真撮り忘れ(ノ_-。)

残念


イベントに出るたび色の白い方や綺麗な方、

ボディーペイントが似合いそうな方を無意識に探してしまいます(笑)



二日間、隣のブースのElan's Craftさんが娘と遊んでくれていたので


とて~も助かりました

有難いご縁です


お礼に義母の手作りあみぐるみをお渡しすると

お手伝いで来られていたクリエータ-さん






ご自分で売られているカバンにつけて下さいました~


とても気に入って下さって二日目もカバンに


そして3Dプリンターで造られた真っ赤なリスを娘がいただいたので

私がペイントしてみたら


可愛く変身したので

自然の中で撮影(笑)





イベントの出会いは有難いです


クッキーの型も造られていて娘にも造ってプレゼントしていただけました~

これから娘の名前のクッキーがつくれます


Elan's Craftさん お世話になりました~




次の日は 雨の中家族で名古屋の美術館へ




改めてイベントの日お天気が良くてラッキーでした

色々な作品の表現の仕方を感じ刺激を受けました(笑)



そしてモンチッチCafeで休憩~




とてもリフレッシュできました

最終日は依頼品&大掃除で終わりました




ちゃんちゃん




最後までご閲覧有難うございました(^-^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿