naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

無事到着出来て良かった話☆

2013-09-29 07:09:28 | 日記
愛知県一宮市のエアブラシのnaughty - art です~

エアブラシでtatto 隠し、ボディーペイント、何でも描いちゃう!

スクールも開いていますよ


いつもご閲覧有り難うございます(^^)




昨日はスクールでボディーペイントコースの一日目でした


いつもながら初対面の生徒さん


はじめは、緊張していたようでしたが

徐々に笑顔が増えていき、笑い声も

お忙しい中、楽しいことをと受講してくださいました~


次回も楽しみにしています!


そして今日は今月はじめにボディーペイントコースの一日目を

受講してくださいました生徒さんの二日目

またもや子供が楽しいことを目の前に興奮するように家を早く出過ぎた私


途中コンビニお手洗いを出ようと一生懸命横にドアを引きました


鍵を開けても扉が開かない!

(閉じ込められたこのままスクールにも行けない...)と一人遊びしていたら


押したら簡単に脱出出来ました



そして昔を思い出しました( ・∇・)

ワーホリでニュージーランドに滞在中
お友達と住んでいた頃も

朝洗濯物を干していたところ
なぜか鍵がカシャンと下に動き
閉まったことがあるのを思い出しました

このままでは夕方誰かが帰宅するまでベランダにと思っていたところ

オーストリアの友人が美容師で出勤が遅かったので
途方に暮れながらもドアを叩いていた私の目の前に現れ

お腹を抱え、爆笑しながら鍵を開けてくれました
ダイアナ妃に似ている彼女がさらに綺麗に見えたあの時~(笑)

場所が変わってもいくつになっても
こんなハプニングは起こるものなのですね~(笑)



頻繁におこるこのような出来事のために
私には早めの行動が必要なのですね~(笑)


いつもいつも周りのひとに助けてもらい感謝です~(*´∀`)♪




無事到着したので今日もスクール楽しみまーす



http://www.naughty-art.net

最新の画像もっと見る

コメントを投稿