naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

鉛筆画

2013-10-28 17:28:50 | 日記
愛知県のエアブラシのnaughty-artです☆

ボディーペイント、tattoo隠し、アップロック認定スクールも開いております


いつもご閲覧有難うございます



今日はボディーペイントの打ち合わせも終わり

早速昨日描きかけた鉛筆画のため練り消しと鉛筆を購入してきました


私は 洋裁学校卒ですが昔も服を作るのにミシンは早いけど用意が必要でミシンやロックミシン等

場所を変えて作らなければならず

編み物は 時間がかかるけど動かなくて良いので(笑)

寒くなったときは編み物をしていました


昨日久しぶりに鉛筆で絵を描き楽しかったので

エアブラシと鉛筆なんだかミシンと編み物に似ているなぁ~

一人考えながら描いていましたがやはり後は 腕と根気が必要ですね~

今日は ここまでですがこれからまだ描くのかなどうかな






わかりません(笑)

NAUGHTY-ART HP:http://www.naughty-art.net

全国のアップロック認定スクール
www.bodypaintschool.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿