naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

愛知県の エアブラシ naughty-art☆

2014-03-03 13:43:03 | 日記
愛知県のエアブラシのnaughty-artです☆

ボディーペイント、tattoo隠し、壁画、ウェルカムボード、バースディボード、ベリーペイント、
携帯カバーペイント等塗料を変えてなんでも描いちゃいます~


ノーティアートHP

http://www.naughty-art.net

いつもご閲覧有難うございます

先週末宮前手作り一の市のお手伝いに行って来ました~



当日はスタンプラリーが行われていてスタンプの数だけ抽選が出来るということで
皆さんがんばってスタンプを集めていました

そして色々な方とお話させていただきとても勉強になりました~

違う場所でもお会いしている人たちと再会できたり

チラシ配りで町の人と気軽にお話できて、イベントへのご意見を聞かせていただいたり、
出店されているかたと交流したりで新しい出会いもあり、楽しかったです


ローカルテレビのキャラクター愛ちゃんも来ていて、一緒にダンスをしたりして
お子様達は ご機嫌

私と一緒に参加した娘も私がチラシ配りをしている間
周りの皆さんやキャラクター愛ちゃんと一緒に遊んでもらっていました(笑)



皆さんのイベントへの思いや細やかなお気遣いを聞けてとても勉強になりました
また来月も参加したいと思います

色々な出店があり、私も楽しかったです~

途中いきなり声を掛けられ、テレビで見るような気で後ろに倒れる?体験をさせていただきましたが
本当に後ろにふら~っと引っ張られる感じを受けビックリでした(笑)

リボンアートや紙で作る細やかな作品を見れて私もエアブラシをさらに楽しもうを思いました

春に向けてイベントのお話も増えているので桜と共に冬眠打破でがんばりたいと思います

最後までご閲覧有難うございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿