naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

ボディーペイントブース☆

2014-04-28 10:36:23 | ボディーペイント

愛知県のエアブラシのnaughty-artです☆

ボディーペイント、tattoo隠し、壁画、ウェルカムボード、バースディボード、
ベリーペイント、携帯カバーペイント等


ノーティアートHP

http://www.naughty-art.net

いつもご閲覧有難うございます


昨日は 名古屋のイベントに参加してきました

ビューティイベントだけに綺麗な女性が多かったです


男性のボディーペイントのお客さまはお一人で子供さんも意外に少なかったですが


ブログで繋がった方がお腹にボディーペイントして下さったり(とてもくすぐったいご様子でした(笑))
差し入れを頂いたりで有難い限りでしたボディーペイントの人気は ☆や蝶でした












全てのお客様のお写真は撮れませんでしたがHPにUPしていますので見てくださいね~



やはりイベントは楽しいですね

来週の岐阜県可児市でのイベントも楽しみです

最後までご閲覧有難うございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿