naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014-06-27 09:37:09 | ボディーペイント

愛知県でエアブラシを使い絵を描いています

naughty-artです


ボディーペイント、tattoo隠し、壁画、ウェルカムボード

バースディボード、ベリーペイント、携帯カバーペイント等
お気軽にご相談下さいね


ノーティアートHP
http://www.naughty-art.net



いつもご閲覧有難うございます


毎日が早送りの日々です(笑)



今年も愛知県一宮市の一宮駅から本町通り周辺で七夕祭りが行われます




7月24日(木)からですが

今年はNAUGHTY-ART 


26(土),27(日)のみ去年と同じ場所で


ボディーペイントブース出店いたします(本町通りを南から入り、100メートルくらい歩いた右側)

改めてまた告知いたしますね


A.M.9:00~P.M.21:00まで


去年来てくれた子供さんたち~今年も会いたい


時間が長いので(笑)今年は 二日間のみですが皆様遊びに来てくださいね





そういえば忘れていましたが(笑)2月に何気にご縁で造りました造形アート?


↓こちら



↓こんなに素敵に変身して使われていました





素敵に変身させていただき有難いことですね~





そしてエアブラシではなく道具を変えて

鉛筆画(=⌒▽⌒=)





鉛筆画奥深いです・・・大雑把な性格がもろに出ていますね




絵は本当に精神状態が出るのでこっこわい




たまにぼ~っとしながら鉛筆で絵を描きたくなる私です




絵を描くときも対象物を


子供達と接するときも


よく見るように(いろんな面で)心がけていますが子供たちは本当に集中して


見ていると笑顔が輝くような気がします


同じように絵も輝きますように(笑)


もっともっと柔らかい雰囲気で描けるといいなぁ・・・




また描きますね~




最後までご閲覧有難うございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿