宇宙ninpuの自然派ブログ

TOKYOでいかに自然に宇宙に生きて生んで育めるかの記録(・ω・)今のところTOKYO今後は未定☆

海と子

2021-04-12 23:17:22 | 日記
こんばんわ
宇宙ネコでぇーす

海に
行きました

お腹のお子との楽しい思い出となりました

一緒にキャッキャ楽しめて
満足して
ほぼ痛みもなく
スル~♪と
出ていきました

※ここの経緯はまた落ち着いたら書く予定

なんとなく海だったんだけど
超無計画だったのに
最高の海で
とーっても気持ちよく過ごせて

たぶんお子も満足フクフクして
出てったのかもしれない

そう思うと
すっっっっごい愛おしかった

これ進行流産の経緯です
個人的にはとても学びが多くて…
取り急ぎナウ!な気持ちをまたもや書きました

短い間だったけど濃密だった
一緒にウエディングフォトも撮ったし
海にも行けた

すべてがベストなタイミングだった

沢山のことを教えてくれて
本当にありがとう
また会おうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿