「若狭エコロジー住宅学校 Web版」 Natural Field ・・・ 共学社 

主催 若狭エコビレッジ実行委員会

住まいづくり 地域づくり この惑星のこと
・・・いっしょに考えませんか

床下にはゴミがいっぱい

2014年04月06日 | 建築現場百景
ちょっとエコロジーとはかけ離れた建築ネタを 「建築現場百景」としてお届けしてます

とあるお宅のリフォーム(増築)工事

基礎の状態や土台の状態を確認しようと

床下にもぐりこんだ設計担当者

ライトの先に浮かび上がったものは

木端やカンナくず

はたまたコンビニのビニール袋に

ペットボトルの空き容器

???なんでこんなところに・・・

どうやら新築当時の職人さんが

残していった置き土産

いくら見えなくなるからってゴミ箱代わりに使うなよ


貴方のお家の床下は大丈夫ですか?


Ctrl+ポッチと応援よろしく♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発症 | トップ | 解体工事でお宝発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿