「若狭エコロジー住宅学校 Web版」 Natural Field ・・・ 共学社 

主催 若狭エコビレッジ実行委員会

住まいづくり 地域づくり この惑星のこと
・・・いっしょに考えませんか

勝手に変えるな

2014年04月08日 | 建築現場百景
■■■ちょっとエコロジーとはかけ離れた建築ネタを 「建築現場百景」としてお届けしてます■■■



とある工務店の社長

この社長 自分の好みでお客様が発注した内装の仕様を

勝手に変えてしまう癖がある

「あなたが選んだ手すりより この手すりの方が使い良いから替えといたよ」

「あの壁紙より この柄の方が寝室には合うよ」

まったく悪びれるそぶりもなく 完全なる事後報告

お客もそこまで言うならと しぶしぶ承諾


ある日 その工務店の営業マンにそっと聞いてみた

「お宅の社長 強気だね」

営業マンは 「いえ 発注を間違えただけなんです」


オイオイ 勝手に変えるなよ!





Ctrl+ポッチと応援よろしく♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解体工事でお宝発見 | トップ | 使いこみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿