どうぞよろしく

女性同士の恋愛ブログです
彼女との日々をこっそり残しておきたくて始めました。

胃袋を掴んだ日

2020-01-23 19:59:52 | 日記
お仕事のお休みがカノさんと被ったので、今日は午前中からカラオケデートでした。
持ち込みOKの某カラオケボックス、カノさんの行きつけです。
日頃ご飯を食べさせてあげられる機会がそうそうないので、お弁当を持っていくことにしました。
数日前からとーっても楽しみにしてくれていたので、ブンブン腕がなりますよっ。とはいえダイエット中のカノさん。できるだけローカロリーで高タンパクなメニューを…。
真タラと茄子の揚げびたし
鶏むね肉のごぼう巻き
ヒジキと大豆の煮物
だし巻き卵
カリフラワーのサラダ
小松菜の炒めもの
鳥レバーの生姜煮
前日から作って、朝詰めるだけにしておけるものばかりにしましたが。
私はJRで待ち合わせ場所へ行きました。なぜなら…昼間からビールを飲むという贅沢をしたかったからっ(笑)
お弁当を広げてカンパーイ(カノさんははお茶。)
写真撮ってみたり、大喜びしながらたべてくれました。
…ほんと、可愛いなぁ…
カノさんが「今までお付き合いした人と、一緒に住みたいとか一度も思ったことないけど、初めて思った。」と。
お互いが良い時期に一緒に住みたいね、と。
そんなふうに思ってもらえるなんて。
しかもお弁当一つで(笑)
幸せで嬉しくて言葉にできないなぁ。
料理は偉大だなぁ。
次は何作ろうかな♫お料理が好きな人に育ててくれた親に感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿