どうぞよろしく

女性同士の恋愛ブログです
彼女との日々をこっそり残しておきたくて始めました。

2020.1.28

2020-01-30 20:47:13 | 日記
カノさんのお友達カポーさんにご飯を誘われました。同じく女性同士のカポーさんです。私はお休みでしたがカノさんはお仕事だったから、終わるの待って合流。お友達との集合が20時だったから、一時間ほど余裕があったので、私が大好きなビールの美味しいお店に行きました。
ちゃんと時計を見てたはずなのに…
またやっちゃいました、例のしゃべりすぎるやつ。気が付いたら20時!!
お友達から「着席してます」とラインが(・・;
ダッシュで待ち合わせのお店に行って平謝り。
時間、ほとんど遅れたりしない私達。マジて気をつけよう。猛省。

カノさんとコッソリテーブルの下で手を繋いだりして♡幸せだなぁ。
ポソッとカノさん、「彼女が出来たらさ、こうやって友達とダブルデートするの、夢だったんだ。」
そうだねカノさん。私もだよ。
決して人には知られたくないから。
ノンケ(元々異性愛の方)さんとしか付き合ったことが無い私達には、夢のようなこと。
お友達も私達のことも。これからずっと変わらず大切にしていこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿