写真だらけ

わたしのごくごく普通な日常生活

BBQ

2014-08-03 20:54:50 | お出かけ

丹沢でBBQしました


カーディガンver



川とかすごい綺麗なんだけど、
虫がすごかった


常に虫との戦いだった

人があまり立ち入らないところに行ったから、もちろんトイレなんかないし
その辺はすこし困ったけどね

だから、水は極力飲まないようにした



自然の風とか、日陰でゴロンとしているのは夏だな~って感じですごい良かったけどね


なんか久しぶりに夏を満喫した気がする



でも、虫はもう嫌‼︎

蜘蛛と蜂と蟻と名前わかんない虫とかヒルとかムカデとかトカゲとかに怯えながら肉食べたくない… 笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿