写真だらけ

わたしのごくごく普通な日常生活

お気に入りカフェ

2014-08-03 01:34:53 | 買い物

あと、こないだ久しぶりに古着屋で買い物をしました

これまた可愛いTシャツをゲッツ!


裏もまた可愛い


あとバックも


あとあと、
ビルケンシュトックのサンダルが3000円で売ってたのでソッコー購入



古着楽しい♪

あと、久しぶりに店長とバイトのコと
お気に入りのオシャレなカフェでご飯

このお店の料理全部美味しい

もう、穴場見つけてしまいました
だから教えませんです…すいませんです…







アボカドスムージーを飲んだのですが、
これは普通に美味しかったかな
ほんとはバナナスムージーを飲む予定だったのに、珍しいものを飲もうってことなって怪しいものに手をだしてみました
他の2人は、ルロっていう果物とあと珍しすぎて忘れた果物を飲んでました


珍しいものもあって
ほんと素敵なお店です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿