写真だらけ

わたしのごくごく普通な日常生活

友達じゃなく、前のバイトの子ですと言います

2017-08-13 23:17:20 | 日常
久しぶりに書きます

というか、知らない人がみてて自由に思ったこと書くとこってここぐらい

わたしがここ最近思ったこと
やっぱりわたしは1人が楽だわ
なんだろ、誰かと一緒にいて楽しいとかじゃないんだなって思った
合わないとかなのかもなんだけど、きっと合わないんだな笑

ほんとえって思ったことがあって
誕生日プレゼントをもらったんだけど、趣味とか好みとか大体わかってくれてるのかなって思っててかなり期待はしていたんだよね
で、いざもらったらまじかぁって正直
正直嬉しくなかった笑

ラッピングも適当だし、正直値段もかなり安めだとすぐわかった
金額じゃないのは分かってるし、気持ちだってのは分かるけどこれはさすがにひどいだろって思った
わたしってこの人にとってこんなもんなんだって思った
考える時間や人が喜ぶのを想像してわたしはプレゼントを選ぶし、妥協はしたくない
誰だって要らないものをもらうは嫌だと思うし
むしろ大人だし、子供じゃないんだからそこそこの物を渡すでしょう笑

ほんとガッカリした

わたしはその子には、プレゼントだって妥協しないしその子のことを考えて選ぶし可愛くラッピングもしたい

なんかほんとこういことって大事だと思う
わたしが細かいとかじゃなくて、それが普通だと思う

期待したわたしがバカだったよ
そんなもんかわたしの存在って


部屋着でも着たくない色味のデザインのリラコ笑
どう合わせろと笑
わたし26歳で、プレゼントがユニクロのリラコ2枚
今安売りしてます。笑
しかも、ラッピングがアースミュージック&エコロジーの袋笑なぜだ笑
最初アースで買ったのかと思った笑
わたしの服装と全然合わん派手な柄の紙袋に入れてくれた
ほんと持ちたくなかった笑
も少し、気使えよ笑
つか、誕生日だったんだからご飯ぐらい一緒に行けよ笑
ご飯やっぱりなしでとかどんだけー笑
お前社会人になったんだろ笑
私より稼いでるだろ笑



ほんとめんどくせー
考えるだけで
イライラしてきた

しかも、歳下のくせにわたしにいちいち説教みたいのしてくるし、遠まわしになんか細かいこと言ってくるしほんとイラつく
わたしの後ろ歩かないでくれますか?ってなんなの笑
横並びに歩くのは邪魔かなって思って配慮して歩いてるだけなんだけど笑

わたしを怒らせたいのかとたまに思う
そこであんまり怒りたくないから気にしてないフリするけど、まじで一回ムカついてキレたことあったなぁ笑
さすがにあの時はひどかった笑


当分わたしから連絡すんのやめた
距離置こう笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿