写真だらけ

わたしのごくごく普通な日常生活

ショッピング

2014-08-14 04:04:54 | お出かけ

昨日は、
お母さんと久しぶりに買い物をしました

辻堂に待ち合わせをして、テラモを
ふらつきながら、
お昼はパシフィックデリでランチ


初めてこんなハンバーガーを食べました
めっちゃ食べずらかったけど、、ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊


そんで、そのあとは横浜に飛びました

やっぱり欲しいものが横浜にしかなくて

色々買っていただいちゃいました
久しぶりに人に何かを買ってもらった気がする

お母さんが、久しぶりに会ったからなんでも買ってくれると言うので(๑´ڡ`๑)

最初は遠慮してたけど、
お言葉に甘えました

夜ご飯は、初めて板前さんのお寿司を食べて、帰りにアフタヌーンティーで
パンケーキとマンゴーケーキを食べた

さすがに、2つはキツかったので残しました_| ̄|○ il||li
ほんとはぜんぶ食べたかったけど、、


久しぶりに休日らしい休日でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿