写真だらけ

わたしのごくごく普通な日常生活

浴衣

2014-08-03 01:26:47 | 服装

今日は、
厚木の鮎まつりに行きました

花火めちゃめちゃ凄かった

今まで見た中で1番くらい凄かった


迫力といい最初から最後まで
大迫力の演出

ナイアガラとかも大感動

終始やべえを連発




でも、蒸し暑いし
屋台でベビーカステラ買うのに30分以上はまじ辛かった
しかも、カップルに挟まれ1人で待ってました



でね、何年かぶりに浴衣買ったの~
わたし古典柄がやはり好きみたい

前もこんなデザインのを買ってたし


髪も久しぶりにアレンジしたり

1人で着付けはめっちゃ大変だったけど、

小物のバックは前から家にあったもので、すごい浴衣に合ってたので使いました
小さい頃はおばさんみたいとか思ってたんだけど、この歳になるとすごい可愛く感じるようになりました



また浴衣着て花火見に行こう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿