natulaな1日

”気づき”を感じる毎日になるブログ  by 冬森ゆら

超おすすめ!

2021-11-08 | お知らせ

何年ぶりだろう?

 

これは他の石と別格(役割が違う)だな~・・・と思った出会い。

東北の大震災の時以来だから

10年ぶりですねΣ(・□・;)

 

春頃に薬石としてチップをメインにご紹介した

ホクトライト(北投石)です。

 

 

わたし、石を扱うようになって

自分の身につけることってあまりできなかったのですが

秋になってブレスを扱うようになり

石をつないでいると突然・・・

 

「つけてみ?わたしをつけてみ?」と

上から目線(笑)のお石様の声。

「いや、わたし石つけられないんだけど。。。」と

お断りしてみると

「いや、えーからつけてみ?はよ、つけてみ?

人生かわるよ?」

「そこまで言う?www ・・・わかりました。。。」

声をかけられた石をそのままつけてみました。

シミだらけのきったない手ですみません(;´Д`)

石はとっても地味な色で全然かわいくない(笑)ですが

肌なじみはとても良いです。

 

 

するとどうでしょう・・・

 

 

劇的に変わった。

ほんとに劇的に変わった。

わたしが今まで乗り越えられなかった

体力的なことはもちろん

新しい世界へ飛び込むこともスムーズに進んだ。

もちろん、ここまで数年かけて準備してきた

わたしの努力もめちゃくちゃある(爆)のだけれど

少し進みにくい、

ちょっとハードルが高いようなことにも

なんなく乗せてもらえる感じがあります。

 

それは、これをお求めになったお客様からも

聞こえてくる声。

たんなる体のケア石だけではない感じ!!

ここがおすすめポイント!!

 

 

ホクトライト

台湾の北投温泉と秋田の玉川温泉のみで発掘される希少石。

今は発掘を禁止されている。

~「万病に効く薬石」と珍重されてきた~

ラジウムを含有するため美医療の放射線を発しており

「ホルシミス効果」がある。

 

ラジウム含有 遠赤外線・マイナスイオンを発生

免疫力・生命力を高める

ストレス解消

肉体疲労の解消

体力が欲しい

美容への効果

チャレンジしている

チャレンジしたい

乗り越えなきゃいけないことがある

ゆるやかな自信を与える

行動を後押しする など

 

ホルシミス効果については

詳しくないし、面倒(笑)だから

あまり触れないようにしたいのですが

なんとなく体感している感じはあります。

言葉ではうまくお伝えできませんが・・・

 

オーソドックスなサイズの8㎜玉は売り切れていました。。。

使いやすい6㎜玉もあと2本くらいのご用意です。

わたしとおそろいの10㎜もいつまであるかな~・・・

といったけっこう勝負な感じではありますが

この機会にぜひご検討ください。

 

6㎜サイズ 6820円  完売

10㎜サイズ 9000円

 

ご注文はLINEかお電話で

LINE ID @924xfhne

080-3893ー3885

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 
shopのお知らせ

 

11月
 
10日(水) 13日(土) 17日(水)
 

20日(土) 27日(土)

 

※11月3日(水)11月24日(水)はお休みです

 

 

12月
 
1日(水) 8日(水) 15日(水)

 

22日(水) 25日(土)

 

※12月8日は12時までになります

 

10:00~13:00

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

2022年運気表受付中!

 

2021年にカウンセリングやリニューアル等で

お世話になった方 → 3300円

その他の方 → 4000円

今年も質問受け付けています^^

 

お申し込みは11月末まで。

お気軽に問い合わせ&ご連絡ください

LINE ID @924xfhne

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月shopのお知らせ | トップ | メリークリスマス!&良いお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事