ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

人類の最前線に立つ人は、肉体をアンカーさせながらも一気に光になろうとする間際です

2013年11月09日 17時00分57秒 | 人間の本質
「他の人たちはその後について行きます。
そのようなヒューマン・エンジェルは他の人とどう違って見えるのでしょうか? 
今はそれはありませんが、時の経過とともに、肉眼でも分かるほど体から柔らかい輝きを放ち始めるでしょう。
ウェイシャワーの人たちにはそのような変化が待ち構えており、以外にも早くやって来るでしょう。
その時の時間自体が永遠とも言える「今」現在の瞬間に集約してしまいます。」 との「光の集合意識」さんからのメッセージです。


「どのようにして調和しながら楽に「新世界」に進めるでしょか? 
方法はありますが、それは、自分が誰で何者かを実際に学ぶ問題です。
それを身につけることが、いまだに残っている、進歩を阻害する古い行動パターンや考え方・信念を手放すのを促進します。
ですから、フラストレーションを起こす時は、他の人と自分を比べていることもあるでしょう。

感情や気持ちを押し殺した方がいいと言っているのではなく、その時の感情に向き合い、手放してくださいということです。
取り分け、自分はなかなか成長していないとか進歩が遅いという思いを手放してください。
ゆっくりした動きであっても、それが間違いなく5次元のエネルギーに繋がってそのエネルギーを体に降ろす方法です。
裁いたり、他の人と比較することをやめてください。
何が正しいか、何が自分に相応しいかについて、その時の自分の直感を信じ心の中で分かることを信じるようにしてください。
柔軟になり変わるままにしてください。
その上で自分に必要なことに意識を向けて調整する時に変化が起こります。
可能性は皆さんの目の前に開けています。
どういうものを選びたいか、それに手を伸ばして、必要のないものや役に立たないものは捨ててください。

まだ不十分であれば、ただ座ってゆっくりと深く呼吸して自分の思考の動きと感情を静められるようにしてください。
ヨガはそのことに役に立ちます。
でも、必ずしもヨガを実践する必要はありません。
どうしたら心が落ち着くかを感じ取ってください。
ゆっくりと呼吸してハートセンターに意識を向けると良いでしょう。
ハートが輝き出す際はその感じを覚えておいてください。
急に軽やかな気分になったら、自分のエネルギーを感じだしている、自分らしい調子に戻っているということです。

落ち着いて気持ちが静かになる時の “感覚” に気づけるようになると、気持ちが動いた時にも穏やかな時と同じように心をリセットできます。
そうやって自分自身に戻り自信を取り戻して変化や出来事を乗り切っていけます。

この間の移行期間は、人によっては非常に苦しい時でした。
また今後も暫く続くでしょう。
困難にはいろいろなことがあり、肉体的な問題や、メンタル面、感情面の苦しさもあります。
変化によってその日が変わります。
ですからもっと手放していくことが必要になります。
そうする時に、皆さんのありふれた周波数の泥が黄金の周波数に磨き上げられていきます。
今後、自分の中にある3次元の周波数がそのままあり続けることはありません。
太陽や宇宙のエネルギーは食い違った一致しない周波数をそぎ落としていきます。

皆さんの中には、だんだんと幸せや喜びの周波数に変わっている人がいます。
その周波数の状態は続き、益々強くなるでしょう。
人生を修正し方向を定め焦点を絞り込み、自分や他の人にどうやって役に立ち、どんな才能を発揮するかが益々はっきりしていくでしょう。

前向きになりワクワクして心が明るくなることを探し当ててそれを感じ、その他のことは捨ててください。
自分の考え方、マインドの持ちようを変えることが出来るのです。
自分で決め込んだもの以外に創造性に限界はなく歯止めをかけるものはありません。

辛いとかエネルギーの強さを感じる時には、一歩下がって休んでいいのです。
体が新しい周波数に変わるには時間が必要です。
体に痛みを感じたり、疲労したり、眠れない、逆に眠くて仕方がない、むかつきがあるなど、この強烈なエネルギーが大気と地球、人体に侵入する時にその副作用を受けることもあります。

最近自分を力強く感じていますか? 
自分が主人公であることが分かってきましたか? 
もうしそうであるなら、体に力が漲って益々安定しているということです。
ライトワーカーの人たちは重い波動を身につけて生まれたのでこの人生では不快な時を味わって来ました。
だから、それは変な感じがすることがあります。
でもそういう地球はもうありません。
地球の波動は下位の5次元に上昇しました。
地球にいる人間は必ずしもそのことを知りませんでした。
多くの人が3次元の週間や行動パターンにいまだにしがみついていますが、もうそのようなことを支える基盤はなくなります。

今現在皆さんはどこに生きていますか? 
虚空のような感じがしますか? 
そうであれば、高いエネルギーと隅々まで一体になろうとしています。
間もなく今まで知らなかったことに気がついていくでしょう。
難なく知っている、知ってしまっているという初めての感覚があるでしょう。
それは魂と結びついたということです。
高次の自己のエネルギーをハートセンターに降ろしていることです。
その結果、ハートセンターにある叡智や知識に益々触れることができます。

緩やかな時が来て、それから険しい上りが続き、また緩やかになる。
高次元の周波数に順応してそこで生きることが出来ても、アセンションは終わりのないプロセスです。
それは冒険でありこの人生でアセンションしようとする人によってそれぞれプロセスは違い、ユニークです。
自分独自の性質を知り、人類全体に漂う多様性を味わってください。
それは香り豊かな喜びのシンフォニーで、素晴らしい世界の元になります。
皆さん一人一人が自分の個性的なエネルギーの印を、この地球を包む大きな光の織物、黄金のキリスト光のグリッドに織り混ぜていこうとしています。

今回は以上です。
私たちの書記は一日中働いており休憩を上げましょう。

皆さんを愛しています。
尊敬しています。
皆さんを見守ることが出来て光栄です。
あなたは一人ではありません。
私たちを呼んでください。
その時は皆さんのハートセンターにいて輝きます。
私たちを感じてください。
私たちの愛を知ってください。
それは皆さん自身の愛でもあります。
私たちは一つです。」





とのことです。




“輝く者”になることは、以前の記事で何度かお伝えしました。
肉体としての人間が見える「光」の範囲は、極々、限られたものであることは、皆さんもご存じの通りです。
その、極々、限られた範囲でしか見えないこの肉眼でも、私たちが“輝く者”として見えるようになる、それが間もなく始まるとのことです。

私自身も、“輝く者”になり始めたのでは、と思っています。
まだ、この肉眼で確認できていませんが、どうやら、昆虫たちには見えるようで、最近、蝶々やトンボが近寄ったり、肩にとまったりしています。

「花まる」さんが、以前に書かれていた記事で、高次元の方々とのコミュニュケーションを「テレパシー」から「光」で行うようになってきた、と伝えていましたが・・・
私たちが“輝く者”となり、誰もがそれを認識し始めると、その“輝く光”によって、その人が持っている意識やその人が認識している次元などの情報が全て識別できるようになるのでは、と思っています。
ですから、隠しようがありません。
肉体の裸の状態どころではありません。
心や意識そのものが全裸状態になるのでは、と思っています。
このことを、既に、「るつぼ」さん「花まる」さん「TOMO」さん「ビビ」さんやコメントを寄せていただいている多くの高次元意識に目覚め始めた方は認識されているようです。

ですから、意識を裸にして、そのまま感じられたことを隠さずに記事にしたりコメントしたりしています。
目覚めのステップは各人各様であると伝えられています。
しかし、共通する部分も多いと思います。
この共通する部分を、それぞれが裸のままで発信すると共鳴できたり共感を持つことができます、共有できます。
ですから、この共感できる場があると、にぎやかなものになります。
話に花が咲き乱れ、まるで宴会状態です。
私も、その楽しい「宴会場」に割り込み、ヘタな「裸踊り」をして楽しんでいます。

白光は全ての色を含んでいますが白く見えます。
同じように白光は全ての意識や情報そして力を含んでいるのではないでしょうか。
「瞑想」した時も、最初は青や青紫の光が見え、その後、赤や黄色、緑、すみれ色、黄金色などの光が見え、最後は白い光になります。
一番強く輝いている時の太陽の光も白です。
間もなく、私たちも“輝く者”になるようですから、その光は、強く白く輝くものでありたいと思っています。
純粋な全てを含んだもの、混じりっ気のない白い意識の光、「ピュア・ライト」を発信していきましょう!






参考記事




「Lightworker-Mike」

http://lightworkermike.wordpress.com/2013/11/08/on-being-radiance/


光の集合意識

輝いている

Eliza Ayres (aka Tazjima) 2013-11-8



私たちは「ライト・コレクティブ(光の集合意識)」です。
事実としてそのことを知っているかどうかに関わらず、あなたも光の集合意識の一部です。

皆さん、皆さんのライトボディが地上で輝きを放っているのが “見え” ます。
私たちと同じように見ることができれば、皆さんもその輝きに驚くでしょう。
最近の太陽フレアや天体の動きによるエネルギーを体に取り入れていくと、今後、数日間、数週間、数ヶ月と、その輝きはどんどん大きくなります。
現在のエネルギーは皆さんの意識が急速に成長して「ユニティ・コンシャスネス」に変わるのを後押します。


以下、本文と同じ。



Eliza Ayres (aka Tazjima Amariah Kumara)

Copyright © 2012-13 by Elizabeth Ayres Escher. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered from its written form, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. No replication via voice or video is allowed. http://bluedragonjournal.com/





転載終了



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。