ピュア・インスピレーション

人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!

闇の勢力とその加担者の皆さんへ:当ブログや他のブログの妨害工作をしている皆さんへのメッセージ

2012年07月29日 22時21分11秒 | 人間の本質
以前にも1度ありましたが、今日も妨害工作をしましたね。
今日の記事がいかに重要であるかの証明をしていただくのはありがたいのですが、プレアデスの皆さんが決定したように、もう、余り時間は残されていません。
そして、今回の決定は一切変更されることはないでしょう。
確定事項であるということです。
ということは、お分かりでしょう。
闇の勢力とその加担者は、従来の地球連合による逮捕・拘束の手段によらないことということです。
この意味がわかりますか?

闇の勢力とその加担者のマーキングは全て終わっているということです。
あなた方は信じられないかも知れませんが、彼ら宇宙技術からすると、このマーキングはいとも簡単なことです。
人々の全ての行為は地球を取り巻く「アカシックレコード」に正確に全て記録されているからです。
ですから、あなた方の行為も全て記録されているのです。
その「アカシックレコード」からキーワードで検索すると簡単に割り出せるのです。
ですから、いたって簡単にマーキング出来るのです。

そして、今回の強制介入の意味はお分かりと思いますが、闇の勢力とその加担者が200万人以上と言われていますが、その人数が、例え1000万とか1億人以上いたとしてもたいしたことでは無く、簡単にマーキングが出来、その処置が出来るということなのです。

そして、もう時間が無いから強制的に介入すると伝えています。
8月4日に実施すると・・・

このことは、その日までに闇の勢力とその加担者を駆除するということです。
あなた方は、ブログなどの妨害工作はたいした罪にならないと考えているかもしれませんが、真実の情報を伝えようとしていることを妨害することは、「大きな罪」と認定されうることです。
特に、今の重要な時期にその妨害工作をすると大きな罪と認定されマーキングされると思います。

マーキングされた人々がどうなるか、お分かりですか。
彼らは駆除するといっているのです。
この意味がわかりますか。

これは、残念ながら、一斉に空中けいきょされるということです。
この意味は多分肉体を伴わないソウルだけの空中けいきょになると思われます。
この意味はわかりますね。

これは、ある意味いたしかたのないことだと思います。
今まで散々色々な警告を発し、予定を大幅に遅らせながらも辛抱強く待ってきた彼らにとっても絶対期限が来てしまったのでやむを得ないことだと思います。

ですから、これらの行為は即時に止めるべきです。
そして、出来ることなら「色々なプロジェクト」に参加して、あなた方のカルマの減少に努めるべきだと思いますが、あなた方はその参加基準に適さないので残念ながら参加できません。

あとは、深く反省する以外にはないと思います。

いずれにしても、もう時間が無いのでただちに止めるべきだと思います。

以上、「勝寛舟」から闇の勢力とその加担者たちへのメッセージです。


勝寛舟   拝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。