ママとパパになりたい!

ただいま妊活中。心が折れそうになることもあるけど、可愛い赤ちゃんが来てくれるのを信じて頑張ります!

リセット

2019-08-17 01:13:00 | 妊活
今回はリセットしてしまいましたー。

もともと甲状腺疾患を持っていて、今回は数値が悪化してる時期だったから厳しいかなとは思っていましたが。覚悟してたけどやっぱりショックですね。
妊活始めた最初のうちはだんだん余裕があったけど、今回は久しぶりに声をあげて泣いてしまいました💦



夜に気のおけない友達とお電話。
最初は泣いてしまったけど、次第にいつものテンションになって笑ったらすっきり。
笑う門には福来るっ💡



私達の赤ちゃんはきっと、今お空で私達を見てて、パパとママの準備が整うのを待ってるんだねー💡
ちゃんと待ってていい子だね✨
もう少しでパパもママも準備が整うからもう少しだけ待っててね。その時は全力で愛情を注いで二人で守っていきますからねー!
会える時を楽しみにしてるよ♡


コメントを投稿