ママとパパになりたい!

ただいま妊活中。心が折れそうになることもあるけど、可愛い赤ちゃんが来てくれるのを信じて頑張ります!

卵管造影

2019-09-28 23:44:00 | 妊活
先日、初めての卵管造影検査を受けてきました!
不妊治療で子供を授かった同期にとても痛かったと聞いてたので、不安な気持ちで受けてきましたが…

カテーテルを通した時は一瞬でしたが
「うっ…」ってなって声もうまく出ない痛さでした💦
でもそのあとの造影剤はするっと入ったみたいで、かるーい生理痛程度。
卵管のつまりもなく、高温期のホルモン値の異常もなく、わたし自身は今すごく妊娠に適した状態の様子✨
検査費用はカテーテル代含めても8000円程度。

卵管造影のおかげでこれからしばらくは妊娠しやすい時期に入るし、気楽に頑張ります😊✨


コメントを投稿