〜なつみ日記〜

心と体と命の調和とQuality of Lifeとトータルセルフケア
なりたい自分を叶え真の健康を手に入れましょう。

ゆめきぼ乗車券

2010年10月12日 | 歯科診療
ゆめきぼ乗車券

神奈川県からご来院くださっているAさんから『ゆめきぼ乗車券』のことを伺いました。
お話を聞いているだけで、何だかわくわくしてきて、その乗車券を見てみたいと
お願いをしたところ快くお引き受けくださいました。
そのありがたい、夢と希望への乗車券が今日なんと2枚も、
とても素敵な心温まるお便りと共に
なつみ歯科に届きました。

希望が丘からゆめが丘行きの乗車券がこちらです。


相鉄線エリア「夢」と「希望」を乗せて走れ!
相鉄の願掛け切符『ゆめきぼ乗車券』
受験シーズンになると、
相鉄本線「希望ヶ丘駅」と相鉄いずみ野線「ゆめが丘駅」の切符は、
「夢と希望が叶う」縁起物として大人気切符です。

その縁起のよい切符『ゆめきぼ乗車券』をGETしてくださいましたAさんありがとうございます。

よく見ると、2010年10月10日の日付です。

20 10 10 10

と10が3回並んでいる日を選んで購入してきてくださいました。

『ゆめきぼ乗車券』をGETしていただけたことが、うれしくて、ありがたくて
患者さんと歯医者という関係でこれほど信頼関係とお互いを敬い合える関係をいただけたことが、うれしくて、ありがたくて
Aさんの1枚は私に、そしてもう1枚はなつみ歯科の皆さんの願いが叶うようにというお心遣いがうれしくて、ありがたくて
Aさん、本当にありがとうございます。
そして、
この願掛け切符で
皆さまの願いも叶いますように!

皆さまの健康と幸せを心からの願う私の願いも叶いますように!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温故知新 | トップ | 斉藤啓一講演会:『真実への旅』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歯科診療」カテゴリの最新記事