さすらいなつめい 今日も今日とて

転勤でお引っ越しを繰り返していましたが2011年になつめい母の実家(愛知県)に戻りました

ビワドッグへ行ってきたよ~

2018年04月11日 16時05分58秒 | びわ湖旅行

滋賀県のびわ湖の湖畔にあるホテル

ビワドッグさんへ行ってきました

なつめ一匹だと思わせる


思わせぶりな・・・写真

でも、違うんだな~



なつめい地方より

りんごちゃん タロちゃん 銀ちゃん

そして大阪から
チロルちゃ~ん

5わんこと 4人の飼い主の
一泊二日の旅です


あら~タロちゃんが居ないわ~(笑)

パシュート3匹娘
あら~みんなあっち向いちゃってるわ~(笑)


結局、集合写真はリードで繋がれた状態でしか撮れなかったわ(汗)

あら~なつめ、タロちゃんと重なってるわ~

後ろに映ってるコテージに今回泊まりました











さあ~て、どんな旅になったでしょう~

今日はこの辺で。。。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2018-04-11 16:51:00
こんにちは

素敵な旅行ですね

みんなお利口でオシッコの躾が完璧で~
我が家はダメダメですね
毎回移動時間の計算しての外出だもの

素敵なコテージ~

気の合う仲間と仲良しワンちゃん大集合
とても楽しそうですね
返信する
Unknown (kana)
2018-04-11 16:56:45
こんにちは!(^^)!

わ~
一泊二日の旅~
どんな旅だったのかな~
とっても楽しみです

集合写真~
リードに繋がれて~
良いお写真です
そして~みんな~
とっても楽しそう~~
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2018-04-11 20:24:45
あら~どっかで見た写真だわ~
私~写真被っちゃうけど許してね

って…私のパート2と(作成途中)
おんなじ感じの構成になってるのが…
気が合っちゃったよ~なつめいさん♡

ランでランラン♪写真めっちゃ可愛い
パシュートは最高ね

お世話になった2日間
そして長々続く私のブログ 許してね
返信する
モカママさんへ (なつめい)
2018-04-11 21:05:29
こんばんは~
この頃のなつめは、チッチは外。
今回のコテージは専用の庭が付いていたので
助かりました。
室内のわんこ用トイレに
何回もつまづいてた…私です(笑)
返信する
こんにちは (リク)
2018-04-11 21:06:29
きゃ~!
またまた可愛い子が揃ってますね♪

みんなでお泊まり旅行楽しそうですね😆

パシュートに笑ってしまいました!
なかなか写真難しいですよね。

パート②も楽しみにしてます!
返信する
kanaさんへ (なつめい)
2018-04-11 21:07:09
わんこの旅って本当に楽しい~
飼い主も~楽しませていただきました

みんないい子だよ~~
返信する
チロルママさんへ (なつめい)
2018-04-11 21:10:50
今回はいっぱいお世話になって
ありがとうございました!

おかげさまで楽しい旅が出来ました。

写真を整理するのと、ブログのアップを早くしないと忘れちゃうから焦るんだけど、上手にまとめられないのよ~

旅の詳細はこちらへ~って矢印で、
チロルちゃんのブログと銀ちゃんのインスタに
ジャンプするようにしようかな~~(笑)
返信する
リクママさんへ (なつめい)
2018-04-11 21:14:31
なつめは小さい方だと思ってたけど、
パシュートすると一番大きいの~(びっくり)

そうだわ!この場をお借りしてリクちゃんのブログに氷川神社ってあったでしょ!
私、大宮に住んでた時は氷川神社のすぐそばに住んでたんですよ~
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2018-04-12 00:32:23
つい先ほど~
チロルママさんちでも拝見しましたが
ブロ友さん同士の旅路☆
しかも、わんちゃん達も一緒で~
みんなでワイワイ、楽しそう♡

ほんと、みんな仲良く遊んで
ステキな旅行になったのでしょうね♪

続きが楽しみです^^
返信する
さっちんさんへ (なつめい)
2018-04-12 14:18:46
チロルママさんのブログと重なってるものね~
申し訳ないです!

飼い主によって感性がちょっと違うから許してくださいね。

素敵なホテルで、旦那抜きのわんこと女性だけのお泊り~楽しいわ~
返信する

コメントを投稿