さすらいなつめい 今日も今日とて

転勤でお引っ越しを繰り返していましたが2011年になつめい母の実家(愛知県)に戻りました

2016年 軽井沢の旅①

2016年10月20日 21時20分12秒 | 旅行

今回お世話になった宿泊先はカーロフォレスタさん

カーロさんで3時に現地集合だったのに~30分遅れで到着したメイとなつめ。
ごめんね~~!



はいはい!ドッグランに行く階段で記念撮影


わさびちゃ~ん 後ろの世話をやいてるのかな?
学級委員タイプのわさびちゃん。(前列向かって右端)
前列真ん中のクリームちゃん。
白内障でほとんど見えなくなっちゃった・・・
でも、楽しいって!シッポぶんぶん
お目目の代わりに 鼻で状況をキャッチ


ワンズの夕ご飯の用意

ひまわりちゃんとメイちゃん、13歳ペアー長旅の疲れもなく
お腹が減って、減って、待ちきれません(笑)

ワンズのご飯のあとは人間のディナーです
昨年は貸別荘で自炊だったのですが、
今年は夕食付~
レストランへ移動

レストランの椅子にこんな籠が用意されてました
これ、すごくいいアイデア!



人間が落ち着いてお食事が出来ました。


頑張って起きてたけど・・・疲れが出て「チ~ン」

っと思いきや
お肉の匂いで

お目目パッチリ

アハッ カワ(・∀・)イイ!!

総勢6人と10頭の私たち

大勢でおしかけたかな?って思ってたら

なんと!もっと多勢がいたのでした

ビションフリーゼ軍団

大阪八尾市から来たんだって~

ビションだけでも11頭。
そのほかにも多種多様のワンズ。
人間の数も15人以上いたような・・・
だからワンズも15頭以上いたと思う

真っ白ふわふわ足ビションフリーゼ軍団

可愛かった


メイとなつめのお部屋は3人部屋

ひまわりちゃんとちまきちゃんとしずくちゃんとメイとなつめ
ベッド3つ引っ付けて、「キングコング」サイズにして~
幸せな夜を過ごしたのでした~~

・・・・続く・・・





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2016-10-20 22:53:34
こんばんは

わ~いいなぁいいなぁ
楽しそう

しかも、みんなお利口ちゃんですね
知らない場所や人がたくさんいても~
ちゃんとかごに入ってる~
そして、みんなでゴロリン
可愛すぎです

ビションフリーゼのモコモコも可愛い

続きが楽しみです
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-10-21 01:30:45
わぁ~
ワンつながりの~
オフ会だったのですね♡

しかも、みなさんとお泊りで^^
いいですね~

みんな楽しそう♪

そして、大人の夕食時も~
みんな大人しくカゴにIN^^

うふふ・・・。
みんなで並んで寝ちゃってて~
かわいいですね♡
返信する
おはよう!! (モカママ)
2016-10-21 10:25:35
集合写真、前回も驚いたんだけど。
全員カメラに向いていて凄いと思いました

可愛いワンちゃん勢ぞろい。

話もはずむね

カゴに入れるのね、ありだわ
いい考えだと思いました。
楽しそう~~
返信する
Unknown (tera)
2016-10-21 13:46:14
みんなかごの中でおりこうしていてすごいな~
りんごだったら絶対に出ているわ~

恒例のワンコ旅
続編楽しみにしてま~す
返信する
銀ママさんへ (なつめい)
2016-10-21 19:30:29
宿泊したカーロさんは、本当にワンコに優しいホテルで、スタッフの皆さんも親切ななんですよ~
メイもなつめも旅の疲れもあったからなのか、籠がよかったのかレストランでは大人しくしてました。
名古屋から軽井沢まで車で4時間ちょっと。
いつか一緒に行ける日が来るといいね!!
返信する
さっちんさんへ (なつめい)
2016-10-21 19:36:17
厳密にいうと・・・『オフ会』ではないんです。。。

以前東京に住んでいた時のご近所さんというか。。。
ドッグカフェで知り合いになったというか。。。

最初に人間ありき~って感じの大切なお友達なんです。

今回、大阪八尾市から団体様来てましたよ~~



返信する
モカママさんへ (なつめい)
2016-10-21 19:39:55
籠でしょ!この籠深くていいの~しかも穴が開いてるから隙間からみてたりして、ワンコも落ち着けた様子です。
東京から車で2時間程度で行けるから、いいよね~

皆に会いたい一心で、一人で車飛ばして4時間~
頑張りましたよ~~~

いつの日かモカママさんとも軽井沢で待ち合わせする日が来るといいですね~~
返信する
teraさんへ (なつめい)
2016-10-21 19:42:38
この籠意外と深いよ~
恒例のワンコ旅、今年も楽しくて~楽しくて~
あっという間だったよ~~

返信する

コメントを投稿