Belle e Felici

現在イタリア ミラノ在住でヘアメイクのお仕事をしています。 6月からカナダのバンクーバーへ移住します。

ブログのお引越しについて。

2011-07-05 21:20:19 | 日記
皆様こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。
しばらくアップできていなかったのですが、その間も遊びに来てくださっていた方々に、心から感謝いたします。

さて、私はしばらくGooブログとAmeblo両方をアップしていたのですが、二つブログをアップするのが、最近大変になってきております。
なので、今までこちらに遊びに来て頂いていた方々にも、Amebloのほうへお越し頂けたらと思います。

アメブロブログ

あまり言葉を使って表現することが、得意ではございませんが、何か皆様の心に届き、幸せや美の助けになるようなことをかければと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

Natsuko Osafune


バンクーバーの青空とアモーレの後姿です。



最新の画像もっと見る