Belle e Felici

現在イタリア ミラノ在住でヘアメイクのお仕事をしています。 6月からカナダのバンクーバーへ移住します。

●メイク♪Before-After●

2011-05-27 11:52:29 | メイクBefore‐After
おはようございます。
今日のミラノは久々に雨。
何やらほんとに暗くて、今午前11時ですが電気をつけました。
でもここのところの暑さはなく、快適です。

最近6月に移住するバンクーバーでのお仕事の問い合わせや、旅行会社や写真家さんからのコンタクト等もあって、とても嬉しく思っております。
どんなクリエイター達に出会って、どんなものを創っていくのかを考えるだけで、わくわくします。

今日は先日メイクレッスンを受けてくださったクライアントさんから、画像の掲載について承諾を頂いておりますので、そちらをご紹介したいと思います。


Before


After
屋外撮り



室内撮り



とても可愛らしい彼女の魅力が引き出されたかと思います。
彼女自身も今まで何もしてこなかったのは、もったいないことをしていたと、おっしゃっておりました。
私は何よりもあとで彼女が送ってくれた写真が、すべて笑顔で嬉しくなりました。



見てください。 この満面の笑。

クライアント様に喜んで頂けるのが、私の喜びです。

皆様とのシェアリング、ありがとうございます。


今日もポチット応援クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へにほんブログ村
Twitter
TwitterボタンTwitterブログパーツ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お客さんが (なおこ)
2011-05-28 21:31:30
喜んでくださる顔を見ると、仕事のあと、やっぱりとてもうれしいですよね。メイクのあと、かなり違う、女性らしいすてきな雰囲気が出ていますね。

わたしは化粧をするときでも、ファンデーションと口紅だけで、それも自然流というか自己流のお粗末なものなので、いつか機会があれば、メークアップを教えていただけたらいいなと思いました。
なおこさん (Natsuko)
2011-05-29 16:14:39
コメントありがとうございます。

そうですか。
メイクでほんの少し自分の魅力を引き出す方法を知っていると、どなたでもうんっと綺麗になります。

こちらこそ、機会があればよろしくお願い致します。