Belle e Felici

現在イタリア ミラノ在住でヘアメイクのお仕事をしています。 6月からカナダのバンクーバーへ移住します。

バンクーバーにきています。

2011-06-27 15:56:17 | 日記
こんにちは。

とても久しぶりのアップになります。
無事にバンクーバーへきています。
ミラノからフランクフルトへの飛行機が2時間遅れて出発し、初めてフランクフルトで飛行機を逃し一泊することになって、モントリオール経由でたどり着きました。
フランクフルトでこんなに走ったのは、いつぶり?!?!っというくらい必死で走った甲斐なく、飛行機は私達を置いてバンクーバーへ発ったということでした。
でも、一緒に走ったカップル+3歳児の息子ちゃんファミリーと走友?!になったのが、嬉しかったことです。
近々バンクーバーで再会予定です。

バンクーバーへは、へとへとになって辿りついたけど、人々は優しくてカナダの大きな包んでくれるような雰囲気に、すでに空港であーへとへとだけど、すごいリラックスできるねーっとあんころりん(夫)と言い合いました。
空港で撮った私の写真。 私は疲れはどこへ?というくらい、嬉しそうです。笑

昨日はこちらに来て初めてビーチへ行って来ました。
あまりに綺麗で、着いた瞬間あんころりん(夫)と感激して、ハグしました。





では皆様良い一週間をお過ごしください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoshi)
2011-06-28 08:44:20
おー無事着いたんだね
写真はどこから撮ったんだろう。
右奥に見えるのはスタンレーパークだと思うけど。。
今から1-2ヶ月がいちばんいい時期だね、バンクーバーでは。
返信する
ステキ!! (Ikuko kimura)
2011-06-28 09:08:16
きれいな写真ですね~(^_^)空気が澄んでいる感じです。
バンクーバーってステキな街なんでしょうね。
返信する
satoshiさん (なっちゃん)
2011-06-28 14:27:29
無事ついておりますよー。♪
やっぱりバンクーバーは居るだけでも気持ちよくって、ほんとにHappyです。(✿ฺ^-^✿ฺ)

写真はSpanish Banksから撮ってます。
バンクーバーの夏を堪能します。
返信する
Ikuko Kimuraさん (なっちゃん)
2011-06-28 14:29:39
コメントありがとうございます。(✿ฺ^-^✿ฺ)
ほんと素敵な街ですよ。 
大きな包容力で包み込んでくれるようなエネルギーがあります。
機会があれば、是非バンクーバーへ遊びにきてください。
返信する
Unknown (ノブ)
2011-07-01 09:42:15
なっちゃ~ん、お誕生日おめでと~

バンクーバーに戻って夏を楽しんでいるみみたいだね機会があったらトロントにも遊びに来てね~
返信する
ノブっち♪ (なっちゃん)
2011-07-04 11:38:34
ありがとー。♪
バンクーバーは最高だわ。(✿ฺ^-^✿ฺ)
うんうん。 トロントで美味しいものいっぱい食べたいわ。
ノブも日本に帰るついでにでも遊びにきてね。
返信する