夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

さどんりー

2007-07-14 15:24:20 | ちかの生活♪
今日はお仕事…だったのですが、台風のために中止になりました
しかも前日に仕事自体がキャンセルになっので、今日の分のお金は出るそうです☆
…微妙にラッキー(笑)

なので、思いがけず1日フリーです
さっきまで妹と三ノ宮へ行ってきました
いつもの、アニメイト→ゴスロリショップ→OPAの順路です(笑)

写メはお昼ご飯です
チキン南蛮を食べました
ちなみに妹はハンバーグ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンジ)
2007-07-15 04:02:00
あらっ{びっくり}お仕事台風でとんじゃったんだ~
でも給料出るみたいで良かったですね{ハッピー}

ちかちゃんも三宮に来ていたんですね。
僕も夕方に行ってましたよ~
理由は大体わかると思いますが…(笑)

返信する
Unknown (ちか)
2007-07-16 23:16:30
{サイド}シンジさん

こんばんは{月}

はい☆良かったです{キラリ}

妹と遊びに行ってきました{ルンルン}
アニメイトに行くと、絶対に何か買ってしまうんですよね(笑)
もしかして、シンジさんはゲー○ーズですか??
返信する

コメントを投稿