夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

ありがとう。。。

2007-10-20 16:49:12 | ちかの生活♪
今日、今まで2年半お世話になった養成所を退所することになりました。
演技の【え】の字も知らずに飛び込んだ私を今まで育ててくれた大切な場所。
心からありがとうを言いたいです。

あ、湿っぽくなっちゃったけど、夢を諦めたわけでは決してないですよ
むしろ視野を広げたことで夢が膨らんだ感じです
このブログをご覧くださっている方々や、大好きな人たちに少しでも早く良いお知らせが出来るように☆



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンジ)
2007-10-21 02:53:22
新たな一歩を踏み出したんですね

ガンバレちかちゃん o(^-^)o
返信する
Unknown (ちか)
2007-10-23 18:47:15
{サイド}シンジさん

こんばんは{びっくり}
ありがとうございます{キラリ}
あの場所で学んだことを忘れず、再出発します。
はいっ頑張ります{笑}
返信する
Unknown (ちか)
2007-10-23 18:49:56
{サイド}わかなちゃん

こんばんは{キラリ}
ありがとう(*бч<○)

うん☆たくさん大切なことを学んだし、大切な人がたくさん出来た場所だからね{ルンルン}

ゲーム中の私か…(笑)
返信する

コメントを投稿