夏色ウサギ。

声優 藤東知夏の個人ブログです。
仕事のことやプライベートをについて書き連ねています。

きょうは

2007-10-24 13:19:13 | ちかの生活♪
アキバ到着

いつもは駅周辺しか行かないのですが、今日はちょっと足を伸ばしてみようかなぁと思ってます

なので、ガイドブックを片手にキョロキョロしてる子がいたら
せれは迷子のちぃちゃんです(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンジ)
2007-10-24 14:01:47
一人でお使いですか?マテ)

まちがえて隣の駅まで歩かないようにねぇ~(笑)
返信する
Unknown (ちか)
2007-10-26 13:41:51
{サイド}シンジさん

お使いじゃないも~んっ(笑)

さすがに隣の駅までは歩けなかったです(o>д<o)
でも、ガイドブックを見てもやっぱり迷いました~{汗}
何故かいつも98パーセントの確率で真逆へ行っちゃうんですよねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿