∞ 一期一会 ∞ 日々感謝

色んな人をゆるく好きで、、、のつもりがスト沼にどっぷり。SixTONESゴト多めでマイペースに更新していきます。

心遣い(*´∇`*)

2018-01-06 13:54:27 | 日記
息子のオイル交換で、いつもお世話になっている車屋さんへ
待ち時間に飲み物を出してくださるんだけど、同じサービス業として参考にしようと思うところがいっぱい

おしぼりが社名入りで可愛らしいサイズだったり、コーヒーやお菓子が木のプレートに乗せられてたり。
社名入りの物を作るのはお金がかかるので社長と相談になるけど、100均でもオシャレなものってたくさんあるので、お客様に「わぁ」って楽しんでいただけるような工夫をしたいと思います

お店で新春くじを引いた息子。
なんと中吉(二等)!





ドアが開くなんて凝った作りです。
気になる中身は、、、



お菓子の詰め合わせでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。