ナターシア日記

レイキ・ヒーリング・パワースポットなど
について思ったことを綴ります。

自家製野菜

2013-07-07 11:10:50 | Weblog




今年の夏は庭に胡瓜とトマトとゴーヤを植えました。
(実は主人が植えたのでのすが・・・。)

きゅうりの成長の早さにびっくりです。
あっという間に大きくなるので食卓に自家製のきゅうり入りサラダが並びます。
新鮮で美味しく、子供達からも好評で家庭菜園の良さを認識しました。

トマトも小ぶりながら美味しかったです。

ゴーヤが待ち遠しく毎日眺めています。
(食いしん坊みたいですね。(^O^))



ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿