ナターシア日記

レイキ・ヒーリング・パワースポットなど
について思ったことを綴ります。

盆踊り

2013-07-27 22:53:05 | Weblog


昨日、今日と、地元の盆踊りのお手伝いに
行って来ました。


子供の頃から太鼓の音を聞くと心がワクワク
してきます。


汗びっしょりで、盆踊りで使う団扇と山吹の花の色が
浴衣についてしまいました。
(絞れるくらいの汗をかいたのでダイエットできたかな?
と思いきや水分の摂りすぎのようで変わらなかった。(><))


今日は突然にヒョウが降ってきてびっくりでした。


雨が止むのを待って盆踊りを再開することになり、
踊り手と太鼓班の方達、役員の方達と一体になり
今年最後の盆踊りに(大東京音頭にて)幕を閉じました。


来年も笑顔で皆さんに会えますように。(^O^)




ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿