磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

大間々往復 スノーシュー

2022-03-05 19:24:17 | 日記

週末を利用して スノーシューに出かけて来ました。

八方ヶ原 学校平から大間々往復でしいた。

今年は積雪が多くて大間々で50cm

天気が良くて汗を掻きました。

前黒山と塩原の奥の山々が良く見えました。

まだまだ楽しめそうです。

登山口はここから・・・

これは何だろう?

小間々の女王

何の足跡か?

鳥の足跡?

大間々のお気に入りの場所

前黒山と大入道

塩原の奥の山 白いのが鹿又岳

お昼はいつもの 「掛け蕎麦」

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺山観音寺参詣! | トップ | 川崎城一回り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノーシュー (りんりん)
2022-03-05 21:20:51
今日も楽しみましたね👆今年はたくさん出掛けてニコニコですね👆私は花粉でグタグタ👇この差大きいです!まだまだ山やれますね👆元山岳会会長様👆👆
返信する
青息吐息 (なため)
2022-03-06 07:20:39
りんりんさん!
気持ちは毎日 山に行きたいのですが?
歳には勝てません。どうなりますか・・・・

今年はツツジの秘密場所でも散策出来ればと思っています。
返信する
おはようございます (ショット)
2022-03-08 07:29:51
せちがらい世の中から剥け出してる光景。
素晴らしいですね・・独り占め!!

健脚なためさん、凄いです。
どうぞご自愛なさり何時までも楽しいことが続けれます様に・・。
返信する
お出かけください! (なため)
2022-03-08 11:49:54
ショットさん!
おはようございます。

是非! 出かけて見ませんか・
今年は積雪が多いので楽しめる時間はありますよ?
金、土、日なら山の駅も開業していますので
道具も揃っています。
お仲間も誘って・・・・・

日に焼けるのがちょっと 心配ですが?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事