磨り減った山靴4

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

ニラの花!

2024-09-11 05:13:44 | 日記

白い花はニラの花でした。

小さくて可愛いですよ!

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナツスイセン! | トップ | ジュズダマ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaski_o)
2024-09-11 14:27:12
ニラの花、きれいですね。蕾のおひたしを酢醤油で食べるのがいいですね。
返信する
ニラ花 (たみ)
2024-09-11 19:26:51
我が家の庭にも雑草と一緒に咲いています。白くて綺麗ですが、食べる気にはなりませんね👇
草を取らなきゃと思っています。
今週から来週に掛けて頑張らなきゃ!
返信する
食えですか? (なため)
2024-09-11 19:38:02
やますきーおさん!
多分 コメントは料理だと 思いましたが当たりでした。なためは食べたこと有りません。
美味しいのでしょうね?

茗荷採りに行きたいですね。
返信する
草取り! (なため)
2024-09-11 19:41:09
たみさん!
暑くて草取り 遅れています。
朝の涼しい時に頑張ろうと思案中です。
日中はお休みですよ。
返信する
ミョウガ (たみ)
2024-09-12 20:17:10
茗荷大好きです。収穫できる所があるのですか?羨ましいです。ほうれん草のお浸しに掛けて頂いてもおいしいですね👆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事