relax

relax

バレンタイン

2011-02-14 | Weblog

1年に一度のチョコの祭典
と、言っても良い程この時期チョコレートが出回ってますね。

私は貰えもしないのにウキウキです♪

なぜかと言うと

普段売っていないチョコレートがたんまり手に入る

色んなお店でチョコレートを見ては自分用に買ってしまうので
今、結構充実したチョコレートライフを送っています。w

今日は「ピエール・エルメ」の『チョコレートフロランタン』を頂きました
オレンジピール入りのフロランタンをビターチョコで包んだ商品。
アーモンドとオレンジピールの香りが食べた途端に口の中に広がります。
おいしーい
オススメですよ~

 

そんな充実した日々を送っている私ですが
毎年毎年、甘いものだけじゃつまらんだろう
と、言う事で今回は甘くないもの作ってみました。

『寿司ケーキ

2段になっていて1段目はサーモンといくら。
2段目はホタテ入り

作るのは甘いケーキよりも簡単です。

たまには甘くないのもいいかもね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿