relax

relax

大北海道展

2006-04-27 | Weblog
池袋TOBUで今日から、初夏の大北海道展が始まりました!
初日だから混んでるかと思ったら、いつもより空いてました。(^^)v
札幌の「らーめん五丈原」という店が出展していたので、試しに入ってみました!大北海道展に出展しているお食事処は、いつもすごい行列でなかなか入れないんですよ~!!
待ち時間15分で入れたのはラッキー♪(^-^)
みそ・しょうゆ・とんしおの3種類があって、私はとんしおラーメンを注文。
スープはとんこつベースで、コクがあってとんこつ臭くないので良い感じ。
チャーシューはとろけるくらい柔らかくて、味もしっかり付いてる。
しか~し!麺がダメだぁ~(>_<)
食べた瞬間、粉っぽい…(^^;
最初、固めにゆでてあるから時間が経てば、粉っぽくなくなるだろうと思っていた。

ズルズル~ズル…


う゛~半分くらいになっても粉っぽい~(T_T)しかも固い
残念だな。他はおいしいのに…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿