relax

relax

99%

2006-05-19 | Weblog
ついに食べました!!
念願の99%!(≧▽≦)
どんなお味か楽しみにしながら帰って、いただきました。

まず小さくひとかけら・・・

なんじゃこりゃ~!( ̄□ ̄;)!!
かなり苦い!そのままでは食えたもんじゃない!ってくらいものスゴイ!
よく見たら砂糖がまったく入っていない模様。(;--)そりゃ、苦いわ。

パッケージの表下に、注意書き『非常に苦いチョコレートです。お口で少しずつ溶かしながら、又は甘い飲み物と一緒に召し上がることをお勧め致します。』と、書いてありました。

そうね。そうだよね。じゃなきゃ食べれないもん!(苦笑)

他の人にも食べさせてみたくて、甘い飲み物を用意して、先輩に食べさせてみた。
・・・想像通りのリアクション(笑)
先輩が言うには、味が「くまのい」という、にが~い胃薬に似ているらしい。

99%ともなると、味わうというレベルではないのかも。(^^;
でも、慣れればこの苦さでさえもおいしく感じる様になるのかな?
挑戦する勇気は、、、どうだろ?(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿