relax

relax

機まつり

2006-08-04 | Weblog

今日は、蕨で毎年行われている「機(はた)まつり」に行ってきました!
初日という事もあり、人だらけ!! いつもはこんなに人いないのに・・・(苦笑)
今年は屋台もけっこう出ていておおにぎわいでした!で、散々歩き回った結果食べたのがお好み焼きのみ。(笑)
かなり大きくて食べ応え有り おいしかった♪(^-^)
お好み焼きの写真も撮ったのですが、ちょっと見た目が厳しかったので載せません。( ̄ー ̄)フフフ←意味不明(爆)
ひとつ嬉しい出来事が!!
一昨年行った時に出会った、すごくかわいいゴールデンレトリバーに再会!!
やっぱり、かわいい~
また、来年も会えるといいな☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿