relax

relax

またきた!

2015-05-16 | Weblog

先週のGW中
またやってきました!!

腰痛が・・・

変な体勢で寝たせいだと思うけど。

歩くのも大変で腰を真っ直ぐにできないので
ちょっと腰の曲がったおばあちゃんみたいな歩き方に。

こんなにひどくなるのは何年ぶりか。

痛み止めを飲んでもあんまり効かないし
腰痛ベルトをしてシップを貼り、なるべく座るか寝る。

という生活を1週間ほど。

整形外科にも行きましたが
持病の様なものでベルトしたりストレッチしたりして
うまく付き合っていくしかないですね。とのこと。

結局、痛み止めで痛みを和らげるしかないのか。

だいぶ楽にはなってきましたが
まだベルトは手放せません。

早くよくなれ~私の腰。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿