relax

relax

むじゃきの白熊さん

2013-03-05 | Weblog

先日池袋東武で開催中の

『大鹿児島展』に行って来ました


お目当ては「白熊かき氷」で有名な
『天文館むじゃき』のかき氷

まだ寒いけどおいしそうだったんだもの。w

注文したのが

「復刻版白熊」と「ベビーストロベリー」


復刻版は上から見ると白熊の顔になっています。
鼻が赤いせいか私には白いのにドラえもんに見えました。w

中にはフルーツがうまってます
プルーンが種ありだったのが残念。
思いっきり噛んでしまい、ガリッ痛いわ~


ベビーストロベリーはイチゴシロップがたっぷりで甘い!!
上から3分の2くらいまでイチゴシロップが染みこんでいました
こちらも底にフルーツがうまっています。

かき氷がふわっふわでがっついてもあんまり頭が痛くない
甘くておいしい~(≧ー≦)

秩父で食べた天然氷のかき氷以来のおいしいかき氷でした

ただ、食べ終わる頃には体が冷え切ってしまいましたが。w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿