relax

relax

ラーメン

2006-04-17 | Weblog
この前、久しぶりに花月ってラーメン屋に行きました。
辛いのが食べたくて、激辛のを注文♪
見た目すごくおいしそうだったもので、期待してスープを一口・・・
ん?!何だこりゃ!
辛いんだけど、その辛さが他の店と違う!!
他の店の辛いラーメンは、だいたい豆板醤やコチュジャン等の中華系の調味料を使ってるもんですが、ここは辛さの元が唐辛子のみ!という何ともシンプルなお味付け。(苦笑)
そのおかげ(?)で、とんこつ醤油ラーメンなのに、ほぼ唐辛子の味しかしない。(;-o-)
う~、私が期待していたのは他の店みたいなラーメンなのに~(>_<)
辛すぎて、水4杯もおかわりしちゃったよ。(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿