relax

relax

襲われるっ!!!

2008-05-14 | Weblog

先日、上野動物園に行ってきました!
天気もちょうどいい感じの曇り。
ほら、直射日光はお肌によくないでしょ♪w

遠足らしき学生やカップルなんかがいたけど、ゴールデンウイーク明けだったから空いてたな。
ライオンのところで、だいぶライオンに気に入られている男の子発見
時折、ライオンが猫のように男の子にじゃれつく姿が見られました!
相手はライオン。見てるほうからしたらじゃれているというより、襲いかかろうとしている様にしか見えなかったけどね。(苦笑)

だって、こんなのえさにしてる方達ですからね。

他にも色んな動物がた~くさん!!

ゴリラも黄昏るんだね。w

気持ちよさそぉ


あっ!寝た!w
ってか、笑ってる?


ずっと、オネムで動かなかったレッサーパンダ。
帰り際やっと、かわいいお顔を見せてくれました

ゆっくり見すぎたらしく、お昼から閉園まで全部を見切れませんでした。
次は爬虫類館見るぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿