relax

relax

HASHIGOパンケーキ

2013-04-25 | Weblog

先日ハシゴしたパンケーキをご紹介

 

【RAINBOW PANCAKE】

裏原宿にあるパンケーキ店。

いつも行列で待たされるというので

オープン20分前に到着

平日と言う事もあり、1番乗りでした

5分もするとぞくぞくと人が並びだしました。

「マカダミアナッツソース」と「季節のフルーツ」のパンケーキ。

パンケーキがふわふわでスフレみたいな食感。

生地自体はちょっとしょっぱくて甘いソースやクリームと好相性

マカダミアナッツソースはミルキーな味で思ったよりクドくなかったです。

季節のフルーツのパンケーキの上にたっぷり乗っているクリームは

メレンゲが混ざっていて軽くてさっぱり

フルーツもすごく甘かった!!

 

そして2軒目。

 

【Cafe Kaila】

表参道にあるハワイ発のパンケーキ店。

昼頃に到着するとすでに行列。

1時間ちょっと並びました。

腹ごしらえにはちょうど良かったかな?w

「カイラ・オリジナル・パンケーキ トッピング全部のせ」

渡されたメニューには全部のせしか載っていなかったけど

後で調べたら、ベースのパンケーキ3枚(900円)に

トッピングメニューのイチゴ…450円 バナナ…200円 ブルーベリー…350円 リンゴのカラメリゼ…300円を

個々で選んで乗せる事も可能なようでした。

ここのパンケーキは生地がもっちもちでほんのり甘くて

そのまま食べてもとってもおいしい

フルーツがたっぷり乗っているので飽きずに食べられます。

メープルシロップや生クリームをつけてもまた良い!

さすがに一人で食べられないと、2人でシェアして食べました。

これしか頼まなかったけど、何にも言われなかったので

1人1品注文しなくても大丈夫みたいです。

 

2軒共おいしかった~

ごちそうさまでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿