お茶碗とお箸

なにしてあそぼ

募集スタッフ

2007-04-14 08:54:46 | Weblog
急募集ヽ(^o^)丿
知人の洋食屋さん 大新公園の近くなんですが
●お昼11時~午後2時まで
●一週間のうち3~4日
●日・月は休みです

●女性で年齢は45歳位まで
●時給は800円
皆さんのお知り合いにお昼少し時間のある方いらっしゃいませんか?

***********



イチゴ列車でいく 貴志川町ウォーキングはどうですか?
イチゴ狩りもいきますよお



*ウォーキング予定
*4月22日(日曜日)午前8時20分
*和歌山駅東口(裏側)
貴志川線(うまくいけばイチゴ電車に乗れる)で甘露寺前駅下車ー平池周回ー山田ダムサイト ー イチゴ狩り園ーきし駅ー和歌山駅(3時ごろ解散)

★費用は運賃の約800円とイチゴ狩り1500円、昼食費などです
★携行品は帽子、雨具、着替え、タオルなど持ってると便利
★小雨でも中止です。
★約10名少々の参加見込みです

参加してもいいかな!なんて思ってる人、さあ迷わず
komenasu88@yahoo.co.jpまでどうぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらららら・・ (秀歌)
2007-04-14 23:33:15
まぁ とっても近いのに・・

本日 しかも2時間前に仕事決まっちゃったわ
一応週三回 時給も同じ

あ・・ 年齢制限あるやん!  
返信する
およよよ~~~! (でんねん)
2007-04-16 12:39:10
秀歌さん・・・・ね年齢は・・そう(~_~;)でしたか
しかし なにせ謎の美人、ダンサーですから
美貌で即採用~~ヽ(^o^)丿だったかも

決まっちまったですか  ざんね~~~んっ(>_<)
なかなかうまく時間とか条件のあう方がいないようです。
誰かいませんかねえ 急募なもんで店主さん大変
僕も化粧してメイドコスチューム着て
コリン星からきたんです~☆ルンルン・・・・

って気持ち悪いだけでした・・m(__)m

返信する