お茶碗とお箸

なにしてあそぼ

世界的規制付き殴りあい選手権!

2006-08-05 08:23:59 | Weblog
暑いですねえ まあ暑いといえば この殴り合い・・につきましては是非とりまぜあらゆるところでご意見でまくり ですので・・・・すが
結局誰が勝者か?といことについては何か釈然としないのです
結論から言いますと それは放送したテレビ局でしょう そうです 視聴率とかいう怪物を見事に手なづけたものすごい力 たった1時間そこそこの番組を3時間に演出した手練手管 観戦していた往年の世界チャンピオン連に余計なコメントをさせなかったんですよ おそろちいほどの強権です 確かにテレビ局がチャンピオンだ~~~~  じゃ負けたのは誰よだ~れ?・・そんなこと言わなくても相手の選手?でしょう?  おいおい何あまいこといってんですかあ 長い時間テレビの前で審判などいらないような出来レースを延々みてしまい 画面にむかって そりゃないぞお~~その判定は! などと叫んでしまい あくる朝あ~~俺に誰が勝とうがチャンピオンだろうが関係ないんだった・・俺は 俺はあ~~またのせられちゃった 世界野球も 世界蹴り球大会もぜ~んぶ おれは返事の来ないこの動く画面の箱に向かい叫んでしまっていた~~(>_<)
そうだ そうです負けたのは 敗者はのっけられた(私)でした。 
皆さん ホンキになんかなちゃ~~~あっ だめだめ~(>_<)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アチャー! (それなり)
2006-08-05 23:14:37
同じ事言ってるワー。

前振りが長かったねえ。

途中でこりゃなんじゃ?まだはじまらんがなあ。

オムツで怒っているけど、先にあんたがしかけてるやん。

口悪いなあ。

試合より観戦中の有名人見てました。

いろいろと思いましたが

だまされているのは視聴者ってこと。



最後にやられてるのは、うちらってことよ。



返信する
見なかったけど (ぷう)
2006-08-06 12:28:13
格闘技系は苦手なもんで敢えて見ませんでした。でもテレビ局には抗議の電話が殺到してるとのニュースは見た。あれでまたしばらくワイドショー盛り上がるのかなあ?しかしあの三兄弟+お父ちゃんはそっくり、遺伝子の神秘さえ感じてしまいます。
返信する
まつりごと♪ (でんねん)
2006-08-07 09:06:11
これには弱いですねえ(>_<) ついつい観てしまうんです 

このご一家も ゴルフやピンポンの親子さま あるいは音楽のご一家 果ては政治のご親族などなど 物事や人物の「価値」って 最近は「勝」ってかくんでしょうねえ。 

負け猫のでんねんなんぞこの国家様によくぞ混ぜてもらえて幸せのヨロコビ組み~~

\(~o~)/ 

★暑いので高校球児(たまじではありません)のあつ~い戦いに これまた大声で 

さんし~~ん!バッタ~アウト~お でちょっとばったー! これまった~~!・・b

そうです わたしはまた真剣に狭い部屋の真ん中で箱に向かい叫んでいたのでした
返信する
納得(^O^) (ぷう)
2006-08-07 20:55:04
まつりごと、私も好き。あと期間限定・季節限定・数量限定・などの四文字熟語にも弱いf^_^;
返信する
こんどは高校やきゅう (でんねん)
2006-08-08 12:20:25
あのマウンドを吹き抜ける熱そうな砂の煙

集団人間ホットドックに<><><と思ったら 若いですね みんな平気で走り回る

点数 凄いですねえ 20点以上も

なんか野球の点数じゃないようです

ベスト8くらいになるとかなりの接戦になりそうです 今はあんまり 乗っていかないようにしています。
返信する