筆不精

思考が変らしい人が不定期に書いてみる適当なバカブログ兼ツイログ保管庫。ワールドワイドへ向けて不定期に発信

8月28日(金)のつぶやき その4

2015-08-29 00:50:50 | ツイログ

パクツイで冗談めかしたツイートだけど、いつだって我々はキッズ達の心のシェルターたり得るような、そんな漫画を描きたいと心の奥底から願っている。どんなときでもキミの味方だよ。

きこさんがリツイート | 9 RT

@root_refrect 「愛、結婚、すばらしいね。それに気づいた君は今日から僕の敵だ。地の果てまで逃げてみせろ」と言おう!


食べ物関係で俺がすげーなって思ったのはご飯を食べて煙草吸ってまたご飯を口に運ぶというもので、煙草の煙をおかずに食べている人でした。あたまおかしいのかなって思いました。

1 件 リツイートされました

そういえば昨日酔っ払いながら進撃の巨人の一話観てたんですが公開できる情報の中で壁の距離がチラッと出て二度見するぐらいでかくね?と思って調べてみたらやっぱりでかかったらしいですblog.livedoor.jp/animengo_2ch/a…


@yu_vision 一個も持ってない雑魚ハンターです!


@yu_vision ワイのメインウエポンへビィだから・・あと片手ちょっと・・


@yu_vision テオの片手剣つくろ・・・天殻足りないからグラビ殺してこよ・・


@yu_vision 05-9228-7574-8201
たてたで!


@yu_vision テオ素材はぜんぶあるんだけどね・・たまでねぇ・・('A`)


@yu_vision でた!!wwwこれでテオ片手つくれるwwwあざっす!



コメントを投稿