筆不精

思考が変らしい人が不定期に書いてみる適当なバカブログ兼ツイログ保管庫。ワールドワイドへ向けて不定期に発信

8月20日(木)のつぶやき その3

2015-08-21 00:51:09 | ツイログ

おれが佐野デザインに影響受けて作ったオリンピックロゴです。
シンボルマークはチンポです。 pic.twitter.com/ckmypb9Dhs

きこさんがリツイート | 62 RT

あぁあああああぁあああああぁああああぁあああああぁあああああぁああああぁあああああぁあああああぁああああぁあああああぁあああああぁああああぁあああああぁあああああぁああああぁあああああぁあああああぁああああぁあああああぁあああああぁん pic.twitter.com/A9wDcWHKMI

きこさんがリツイート | 34 RT

おお、勇者よ。本当に魔王を倒してしまうとは大人気ない。

武器防具屋は失業、道具屋は赤字操業で過当競争、宿屋は倒産、いたる城で徴税についての紛争が蜂起され、教会にはセーブをしに来る人もこないときている。
モンスターがなぜgoldを落とすのか、何が経済を回していたのか考えるがよい

きこさんがリツイート | 13062 RT

「女子高生の無知を面白おかしく取り上げた番組ではなく」と言われましても、「無知な未成年(女性に限る)に愛のムチを!ということで番組名はむちむちでーす!」って何百歩譲っても差別的で馬鹿にしてるようにしか見えないんだけど。

きこさんがリツイート | 7 RT

@fabnir 死神になって殺す人生を歩むか全てを終わらせ駄菓子屋として余生を過ごすか好きなほうを選べという意味かなって('A`)


@rui_sann2 「友達いなそう」といわれたときのぼくのはんのう pic.twitter.com/P7dbj5EKvQ


@retoro_mode トムボーイ
すぐ飽きてしまいました。 pic.twitter.com/Q45PFpqLT2

きこさんがリツイート | 27 RT

憎まれっ子凝り固まる

きこさんがリツイート | 3 RT

いちぬけぽっぽルール

いちぬけぽっぽ、にーぬけぽっぽは許されるがさんぬけぽっぽはなかなか抜けられない(みんなでさんはなかなか抜けられな~いwwwと言う)なのではとぽっぽや汽車ぽっぽで苦し紛れに抜けることが出来る。ネタが尽き言えなくなった人は一生抜けられない、最悪死ぬ。

きこさんがリツイート | 10 RT


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (法華経を信じ南無妙法蓮華経と唱えましょう)
2024-03-05 11:40:45
村手なる人物は陰謀論者です。
ブログにロックフェラーだのロスチャイルドだの書いていました。
信じないでください
返信する

コメントを投稿