筆不精

思考が変らしい人が不定期に書いてみる適当なバカブログ兼ツイログ保管庫。ワールドワイドへ向けて不定期に発信

8月28日(金)のつぶやき その5

2015-08-29 00:50:51 | ツイログ

作ってみたんですがこうやって長渕が11時6分をお知らせしてくれる時計あったらめちゃくちゃ欲しくないですか? pic.twitter.com/p5OAFLlR7G

きこさんがリツイート | 18 RT

あんなに楽しかったのにだめになってしまった


@huhai_666 インスマウスの住人が乗っている可能性


Q.例えば、あなたが家電製品を買うとして「正直、機能も少なくて使い勝手も悪いですが、よかったら買って下さい」なんて店員に勧められたら買いますか?

ステイサム「男は家電じゃない。」 pic.twitter.com/lj7uZ8CrK3

きこさんがリツイート | 117 RT

憎まれっ子は世にはばかるらしいですがいじめられっこはどうしたらいいのでしょうか。死ぬしかないのでしょうか。憎い。この世が憎い

1 件 リツイートされました

@kaz1gyo @C__tyan アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走り抜けなきゃ


アアアアアアアお前チークじゃねぇな!?!?!?!?!? pic.twitter.com/qdbt4PPBC8

きこさんがリツイート | 21288 RT

9月に知り合いが北海道に帰ってくるので札幌遠征でまた金が減るのが確定した


ヴァンクイッシュ
NA社が製造している軽量狙撃銃。ミニウインドランナーをベースに多種多彩な口径に対応させ、分解が非常に容易。シャーシと一体のレシーバーをもつ為、ストックやバイポッドなどは、レシーバーに直接固定される pic.twitter.com/vpfaFVNPfw

きこさんがリツイート | 35 RT

『無職・オブ・ザ・デッド』突如現れたゾンビにたちまち街はパニック。命からがら逃げ込んだ逃げ込んだホームセンターに“たまたま”集まった無職7人が全滅するまでの1時間半をリアルに描くパニックムービー。

きこさんがリツイート | 7 RT


コメントを投稿