nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (一年生)
2015-06-24 20:43:57
浦ちんは浦安の賃貸でしたっけ~

えどちんは東京の賃貸なのかな~?
返信する
おはようございます。 (ヴェル24)
2015-06-25 08:20:10
懐かしい芸人さんエドはるみさんの珍品検索サイト?
アッ?江戸紫の珍味の略?って誰も解ら無いでしょうネ(^^;;
返信する
一年生さん、こんにちは。 (nassan)
2015-06-25 09:36:37
浦安市のお隣、東京江戸川区の賃貸物件を扱うお店の看板でした。
山口県だと 『山ちん』、大阪なら 『大ちん』、名古屋・・・、『名ちん』 !?
返信する
ヴェル24さん、こんにちは。 (nassan)
2015-06-25 09:41:59
「gugugu~!」 の一発芸人ですね。
ドコ行っちゃったんだろ??
『江戸むらさき』 って、なんだか懐かしい響きだな~って思ったんですが、
もしかして 『ごはんですよ』 に変わっちゃった??
返信する
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2015-06-26 20:14:50
アハハ…、今度はえどちん、江戸ちん?
これは、あまり恥ずかしい感じがしません(笑)
エドはるみさん、確かにお見かけしませんね〜。
返信する
古太郎さん、こんにちは。 (nassan)
2015-06-27 09:16:39
検索サイトに 『エド』 って入力しても予測変換で 『はるみ』 って出てこないです。
なぜか 『エド山口』 がヒットしたんですが、エドさんは磯釣りマニアでしたね。(^^)
返信する

コメントを投稿